Facebookのプロフィール写真撮ります:六人目は文房具メーカーに務める友達

Facebookのプロフィール写真、よければ僕が撮ります。希望の方はいつでも連絡ください。その人に縁のある場所まで出向きます。

whenthesungoesdown@hotmail.co.jp

 

撮影場所:自宅

 

f:id:Sacks:20000101000415j:plain

Facebookのプロフィール写真撮ります:五人目は大学の後輩。

Facebookのプロフィール写真、よければ僕が撮ります。希望の方はいつでも連絡ください。その人に縁のある場所まで出向きます。

whenthesungoesdown@hotmail.co.jp

 

撮影場所:洗足駅ちかくの公園

f:id:Sacks:20140104003227j:plain

Facebookのプロフィール写真撮ります:四人目はフリークスストアのメンズプレス、早川さん

新年おめでとうございます!今年も(今年から?)よろしくお願いいたします。

 

Facebookのプロフィール写真、よければ僕が撮ります。希望の方はいつでも連絡ください。その人に縁のある場所まで出向きます。

whenthesungoesdown@hotmail.co.jp

 

撮影場所:明大前

f:id:Sacks:20131228013022j:plain

Facebookのプロフィール写真撮ります:三人目は友達のまこちゃん。

Facebookのプロフィール写真、よければ僕が撮ります。希望の方はいつでも連絡ください。その人に縁のある場所まで出向きます。

whenthesungoesdown@hotmail.co.jp

 

撮影場所:渋谷と代官山のあいだの道。よく二人でぶらぶらしている。※今年の夏に撮影しました。新しいのも撮影したんですが、却下されました汗 女性を撮るのは難しい・・・

 

f:id:Sacks:20130429043636j:plain

Facebookのプロフィール写真撮ります:二人目は「roundabout」のデザイナー藤原さん。

Facebookのプロフィール写真、よければ僕が撮ります。希望の方はいつでも連絡ください。その人に縁のある場所まで出向きます。

whenthesungoesdown@hotmail.co.jp

 

撮影場所:藤原さんがかつて働いていた古着屋「mAnchies」の近く、目黒川沿い。

 

f:id:Sacks:20131231155134j:plain

Facebookのプロフィール写真撮ります:一人目は古着屋「10-9」の田島くん。

Facebookのプロフィール写真って、たいてい酷いので、よければ僕が撮ります。希望の方はいつでも連絡ください。その人に縁のある場所まで出向きます。

whenthesungoesdown@hotmail.co.jp

 

撮影場所:彼が働いている古着屋「10-9」の前。

 

f:id:Sacks:20131215043007j:plain

フイナムでブログやります。

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

はじめまして、howtodancewithyouというファッション&ミュージックのブログを主宰している(偉そうだ・・・)長畑と申します。ちなみに、2014年は違うこと始めようと思っています。そのタイミングでフイナムのブログも始めてみようと思い立ったんだけど、てかこれフリーだから誰でも参加できるのか?!挨拶なんてしていること自体が滑稽に思えてきたよ!

  1. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

テーマ・・・ムズい・・・面白いネタブログを書ける気もしないし、本気なやつ(ファッションとは云々)をやってしまうと続かない。今まで自分のサイトでやっていたスナップでもやろうかな~。とりあえず、自分のリアルな生活のことは書こうと思います。

  1. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

年末だよ!僕はYou-Tubeで高校生ラップ選手権を観て暇を潰すよ!